長期オナ禁と夢精の関係(頻度とか対策とか)

夢精突然だが、私は正月早々に夢精した。1月2日の真夜中の事である。

長期オナ禁をしていると、このように夢精のリスクが常につきまとう。

夢精の直前に夢の中で誰かと「情事」をしていたと思うが、残念なことにその詳細はまったく思い出せない。

 





夢精なんて大キライだ

快感を感じるのは夢の中の一瞬だけで、夢から現実に戻った後の気分はオナニーした後よりもサイアクである。

下着の中がベトベトでウエットティッシュで拭いたり着替えたりの後処理が大変だし、匂いもする。

おまけに夢精の瞬間に目が覚めて睡眠が途切れる。朝の目覚めもいつもより悪い。

良いことはひとつもない。

唯一の救いは、オナニーよりも射精後のダメージが少ないというところか。

 

夢精を海外サイトで報告していた人がいたが、それに対してこんな回答があった。

「You are a lucky man!(お前はラッキーなやつだ!)」

回答はこのたった1行だけだった。

 

ちょい前に現実の友人と飲んだ時に、恥ずかしながら定期的に夢精していることを打ち明けてみたことがある(オナ禁していることは内緒だ)。

彼は「いいな~夢精はオナニーの2倍くらい気持ちいいし」と言ってた。

ああ、前の外人のラッキーマンはそういう意味か。。

 

長期オナ禁と夢精の頻度

数年前にはじめて3ヶ月(90日間)のオナ禁チャレンジをした時に、その3ヶ月間で2回夢精した。

その後、ここ2年間ではだいたい2ヶ月に1回の頻度で夢精が起きている。

平均すると、1.5カ月~2ヶ月に1回といったところである。

 

なぜ夢精が起きるか?

いろいろな意見を総合すると、脳の命令によって体内に溜まりすぎた性エネルギーを外に排出して、体内のホルモンバランスの正常化を図ろうとするから起きるとする説が有力である。

つまり、オナ禁で貯まった性エネルギーが体内で適切に吸収されていないということになる。

今回の私の正月夢精について言えば、前夜に正月ボケでチベット体操するのをサボってしまったので、そのツケが来たのかもしれない。

 

夢精をしないための対策

私の対策としては、なるべく次の方法を取るようにしている。

  • うつ伏せで寝ない (腰を振って押し付けてしまうため)
  • 股の間に布団を挟まない (上に同じ)
  • 寝る前にエロ妄想をしない (エロが夢に出てくる)
  • なるべくエロ禁する (上に同じ。だけどたまにエロ禁破ってる)
  • 寝る前に筋トレしてヘトヘトになってから寝る (この方法は筋肉の超回復の関係で3日に1度しかできない)

こう文字にアウトプットしてみると、まだまだ対策数が足りない。

私は夢精対策の徹底が甘いことがわかる。

長期オナ禁の達成後は、夢精禁という厳しい修業もすべきかもしれない。

 

夢精した後の対策

夢精とはいえ精を出してしまったことに変わりないので、「リセット直後の対策」と同じ。

 

2017年2月追記:黒ニンニク高麗人参サプリメント(←レビューページ)も個人的には夢精ダメージからの回復に一助あったように感じる。

 

夢精は完全に悪か?

私はオナニーを覚えてからオナ禁するまで、夢精をしたことが一度もなかった。

つまり、オナ禁を開始してから初めて夢精を経験したということになる。

ここから推測されるのは、「普段から抜きまくっていると精子が貯まらないから、夢精はしない」ということがいえる。

そういう意味では、夢精するようになったらオナ禁が続いている証拠であり、夢精は完全に悪とは言いきれないかもしれない。

「夢精はオナ禁継続を示すバロメータ」

今まで夢精をしたことないオナ禁チャレンジャーにとっては、きっと参考になるだろう。




長期オナ禁と夢精の関係(頻度とか対策とか)」への4件のフィードバック

  1. オナ禁の記事を読んで、自分もよい効果があるならやってみたいと思い、今日で1週間続けられています。40代になった独身者です!筋肉質な体にはなりたいなっと思ったところ、やはりオナニーをしていると筋肉がつきにくいと感じたところがあり、オナ禁をしてみることにしました。
    暫く夢精を経験してないし、経験したいなっと思ってるけど、40代になったらそんなことは無理かな、、、、。
    ちなみに、毎日、朝からオナニーしたいと思ってしまって、休みの日はエロ禁してるのにビンビンになってしまうので、カリ刺激したりして寸止めを一日に何度もしてしまってます。毎日オナニーを2発してたんで、オナ禁してるのにあまりかわりない生活で効果がないのかな?っと心配になってます。でも、チンコがビンビンになると、いじりたくなってしまう、、、。射精はしてないので、このまま、継続をがんばりたいと思います。
    記事を楽しく読ませてもらっています。これからも、記事をよろしくお願いします。

    1. >まささん
      当ブログ記事を読んでいただきまして、ありがとうございます。
      まずは、1週間のオナ禁継続おめでとうございます。
      40代になっても性欲が旺盛なのは良いことだと思います。
      私は30代半ばですが、もはや朝から性欲を感じることはほとんどなくなってしまいました。

      オナ禁で筋肉の付きやすくなるというのは、本当だと思います。
      私も、懸垂を数回しただけで翌々日くらいに筋肉が少し肥大しているのを実感できていますね。
      ちなみに、寸止めはオナ禁リセットとあまり変わらないと個人的には思っています。
      詳しくはこちらの記事をご参照ください。
      これが絶対というわけではなく、あくまで私の一体験談ですので、参考になればうれしいです。

  2. 中学生 オナ禁:119日目
    先日は返信ありがとうございました。
    とても励みになり無事にオナ禁は続いております
    今回コメントさせていただいたのは夢精についてです
    先週、今日と二週連続で夢精してしまいました
    どちらもうつ伏せで寝てたことが原因だと考えているのですが
    寝ているときのことなので改善するのが難しいのです
    どうしたらよいでしょうか
    また、夢精した日は1日、普段より何倍もエロを見たくなってしまいます
    こちらに関してもなにかアドバイスを頂けたら嬉しいです

    長文、乱文失礼しました

    1. >はやしさん
      オナ禁が続いているという報告が聞けてうれしいです。
      夢精はノーカウントとはいえ、ダメージも多少あるので辛いですね。
      夢精しないための対策は、うつ伏せにならない、布団やまくらを股に挟まない、寝る前にエロい妄想をしないなどです。
      あとは、淫夢内での誘惑に負けない強い心を持つことです(何も夢を見ずに夢精することは少ないです。夢精には何かしらの「トリガー」があります。)

      夢精後にムラムラするのもよくわかります。
      ですが、この誘惑に負けたらリセットです。
      私の場合ですが、走ったり筋トレして紛らわすのが有効ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です